「新・幻想と怪奇」その1

マジで翻訳どうにかならないの?

ちょっとレイ・ラッセルでも読みたくなったので借りてきました。
まだ早川ポケットミステリの表紙が、絵の具を塗りたくっただけの落書だった時代のものですね。
マジでなんでこんなハリポタの表紙みたいな落書きにしてたんでしょうね。コレなら文字だけの方がだいぶマシですよね。

マーサの夕食

ヤンデレ奥さんの典型的夕食復讐劇

オーソドックスな奴。予想通りのオチで安心する作品。まあ初回だからね。

闇が遊びにやってきた

川辺の横穴に発生した悪霊と魔法の石を使う少年の話

結局落ちはどこなんだろう?キャンディの包み紙の模様が封印の印になってたこと?
描写がわかり辛いのだが、結局この親子は助かったのだろうか?

全体的に何やってるのかわかりづらくて想像し辛い。翻訳が悪いんだろうか。多分そう