iPhone用外部バッテリー10000mAh

以前、Yoobaoっていう、容量11200mAhで3980円とかいうスマートフォン用バッテリーが出て、その後Amazonで値段が高騰したり、品切れになってたりしたおかげでなかなか買えなかったのだが、最近やっとそのレベルの安さのバッテリーが出てる模様。


cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー

cheero Power Plus 10000mAh 大容量モバイルバッテリー


容量10000mAhで2,980円。残念ながら5/10ぐらいまではもっと安く、2450円だったみたいだけど、なんだか値上がりしてしまったようで。

b:id:entry:93195914
Yoobaoが11200mAhで3,980円だから(3980 / 11 200 = 0.355357143)、1mAhあたりの値段はcheeroの方が安い(2980 / 10000 = 0.298)





電源スイッチがスライド方式とかすごい嫌な仕様だな……。絶対爪痛めるぞこれ。
正直このんなクソダサい FM Towns みたいなバッテリー買うぐらいなら
こっち↓買った方がましな気もしますがね(3,980円)




それにしても用心したいのは、カスタマーレビューが☆5つばっかりである点ですね。不満がでないはずないのにこの評価はいささかおかしい。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0081LRCJW/
まあ、高度なステマになると、批判的な内容も織り交ぜていくらしいけど、今回のはべた褒めするだけの程度の低いステマのようですね。
分り易すぎるよね。☆5評価付けてる奴のほとんどがレビュー数1って。


まあ、安いから買おうかな……とか思ったりもしたけど、ここまであからさまにステマやられると買う気も失せる。なんか欠陥あるよね。
もしこれ見て買いたくなったらぜひとも人柱お願いしますね。