PCのHDDが逝きました

もうね。なんなの急に。
起動時にDisk1 Failとかでてるからなんじゃいなと思ってたら、OS起動しなくなりました。
サブのキーボードいかれちゃってるノートPCにキーボードつないで何とか使えるようにはなりましたが、肝心の大本のHDDサルベージしようとして、USB接続させてみたけど、うんともすんとも言わない。
どうも完全にHDD逝っちゃってるみたいです。
おかげで貯めに貯めたまどかマギカ画像も全部パー。
こういう事って本当にあるんだね。


幸いというべきか東方の画像はサブの外付けHDDにいれてるから無事だったものの、こいつも逝った奴と同じWesternDigital製。
……ヤベェよ