流石に今回は委託早めにしたらしい

まあ、あんだけ混雑引き起こしといて、やっぱり委託三ヵ月後とかなったら流石にどういう神経してんのかと疑いたくなるけど。
まあそんな言動行動はZUNには良くある事なので、アレの影響じゃなくて単に例大祭からコミケまでが長かったから準備期間があって、今回は委託が早かっただけと考えた方がいいよねぇ。
ZUNがユーザーやファンの為の配慮とかしてたら逆に不自然だし。



メロンと
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_syanhai_hukasen
メッセと
http://www.doujinshop.com/doujin/seirensentop.htm
虎の穴と
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/02/41/0000024106/index.html


メッセのサナエさんの目つきが怖い。
http://www.doujinshop.com/doujin/image/seirensen/seirensen_01.jpg



ていうか目が死んでる
呪われた現人神みたいやなw


ついでにあさつき堂の同人誌にあった「この現人神*1」画像も載せておきますね


しかしコレで転売厨涙目wwwってなるかと言えば、発売予定の9/11まで待てないって奴が居るだろうから、まあ、まだ転売の余地はあると思う

*1:ひとでなし