式って反転してんの?

空の境界第一章「俯瞰風景」
買ってから随分経ってたのに未だに見てなかったのはDVDのHDDへの保存ができてなかったから

DVDから直に動画見てるとシークしたとき画面が止まったり、通常再生されるまで時間かかったり、下手すりゃアプリが落ちることがあるので、いったんHDDに保存してからじゃないとDVDは見る気にならないのよね


話としてはひたすら地味な印象。元の小説が相当分量少ないので割と水増ししてあるんだけど、それでもやっぱり地味。
絵はきれいだけどね。
後なんかキャラの目に光がないような……なんか目が大きすぎない?とかそんな違和感を感じた


で、
劇中、式が巫浄ビルから隣の低いビルに飛び移ってたけど、普通あんなことしたら死ぬだろ
月姫の四季なら可能かもしれんが