USBからのインストール

WinSetupFromUSBを使用したOSインストールはうまくいきました
やり方は以下を参照
http://myeeeguides.wordpress.com/2008/11/15/winsetupfromusb-install-windows-xp-from-usb-flash-drive/
S10の場合、OSに必要なファイルはI386のディレクトリ内に入っているそうで
最初のOSのソースにCドライブを指定してやれば後はトントン拍子にうまくいきます
まあ、ドライバは自分でいれなきゃならないんですけどね
USBメモリは1GBぐらいあれば十分みたいです


参考にならなかった「メインHDDをUSB外付けにして、そこから新規HDDにOSをリカバリする」という方法はここを参考にしました
http://blog.livedoor.jp/pasocompass/archives/51302166.html#comments
OneKey Resucueボタンを押して起動してからリカバリを進めようとしたんですが、工場出荷時の状態に戻すのも、以前作成したバックアップイメージから状態復元も不可能
意味がわからん
リンク先はS10eについてのことだから、S10とはまた別なんだろうネ。たぶん