OneKey Recoveryとやら

さて、先日届いたideapadS10
HDDのパーティションがC:29GB、D:34GBとかいう気に入らない構成になっているので、さっさとバックアップディスクでも作ろうかなと思い検索。
ideapadスレではOnekey Recoveryでリカバリできると書いてあったのでマニュアルを見てみると、OneKey Rescue Systemなるものでリカバリディスクの作成ができるらしい
早速OneKeyボタンでRescue Systemを起動してみても、それらしき項目は無し。
騙されたか?!と思いつつ(マニュアルに書いてあっても実際にできない事なんて多々ある)
しょうがないのでRS終了
普通にWindowsが起動してからデスクトップのアイコンを眺めるとOneKey Recoveryなる項目がある



起動してみると「Create RecoveryDisc」なんて項目があるので、これだ!と思いつつNextボタンを押して見るもエラーダイアログ
イメージがないということなので、最初に戻ってバックアップイメージを作成するも、明らかにDVDに入る大きさではない


というわけで完全に手詰まりです